日々コツコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝布団から出るのに少し勇気がいります。

も少し・・・あ〜休みだったらいいのに

なんて考えていると、時間差の目覚ましが鳴り響きます。

月曜なので、ほんの少し早めに家を出たのですが、

いつもは混まない道で、一向に進まない?

なんで?

ラジオを聞いていると、西武新宿線が点検のために遅れが出ている・・・

あ〜もっと早く聞いていれば別の道を走ったのにな〜

踏み切り超えるまで、40分・・・長い時間だった。

遅れるものはしょうがない、イラついても進まないから

内緒だけど、携帯でラジオに投稿メール送ってしまった。

それでも動かないから、車から出て近くの自販機で缶コーヒー買って

遅刻のいい訳を考えながらくつろいでしまった。

あ〜今年もあと少しだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒いね〜 日々コツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる