日々コツコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS NACK5今週も“えむさん”

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から、冒頭に出てくる人が、お世辞にも上手いとは思わない。

M-chin 出せ、五和ちゃん 出せ

つまんえ〜引っ込め・・・ともいえないし

彼らには、別番組持ったらと思えてしまう。

五和ちゃん、いいキャラ持ってんだから、

もっと出して欲しいな〜

画像

そんな、えむさんのステッカーも3枚になり嬉しい限りでございます。

来週は、いつものようになっているのかな・・・

五和ちゃん、ガンバレ

あの・・・玉川美砂だって、当初は話より曲の方が多かったんだから、

月日の経過は、恐ろしい・・・


山口五和さんのブログ

 さわグ。sawaBlog:http://sawa-gu.at.webry.info/



澤と言えば、
澤美代子さんの祝福コメントの“玉川美砂”が本物かどうか知りたい
 :http://ameblo.jp/miyoko-sawa-diary/


黒い涙(DVD付)
カッティング・エッジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NACK5今週も“えむさん” 日々コツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる