アクセスカウンタ

日々コツコツ

プロフィール

ブログ名
日々コツコツ
ブログ紹介
毎日聴いているFMラジオ。『日の丸ステッカー』なるものが無性に欲しくなり、参加しているうちにメインのラジオ放送局になりました。周波数が79.5だからNACK5(ナックファイブ)各番組の投稿ネタや、気になった事などを中心に、日々の出来事などを交えて書いてます。継続は力なりの精神で、今日もコツコツ頑張りましょう。また、かなり乗らなくなったバイクの話なども書いています。
zoom RSS

のびのびロール

2011/02/23 18:47
10人が満足〜〜〜????

なんのこっちゃ????



噂では、知っていたんですけど

はじめて購入してみたのが、

埼玉県新座市にある

ニューアマンドののがのびのびロール

実物は、これ↓

画像


箱を開けると、ほのかな甘い香り

と、

ここまでは良かった。


大きさを見てビックリ

約40センチ弱の幅・・・・・・・・


すごいねこりゃ〜〜〜

一人じゃ・・・・食べきれん。



よって、

取引先の事務所で働く

大人8人で、いただきました。


味は・・・・甘いのは甘いけど、

しつこくないアッサリした甘さ。


甘党でない私も、美味しくいただく事が出来ました。



今回は、一番シンプルなバニラ味のクリームのロールで、

他にも、チョコ、フルーツ、期間限定のイチゴ入りのロールもありました。


案外、手土産には喜ばれるのかもしれませんね。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日々コツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる